丹後松島 桜 咲き誇る極上の桜と青い海の春の絶景

丹後松島 桜 咲き誇る極上の桜と青い海の春の絶景

京都府京丹後市の丹後町平(たんごちょうへい)付近の丹後松島の桜です。

丹後松島は、宮城県にある日本三景の松島に似ているためこの名が付けられました。
春は桜の名所であり華やかな海の絶景が見られます。
なお、実際は丹後松島付近に桜があるわけではなく、
丹後松島の西にある展望スポットの「犬ヶ岬園地」付近にたくさんの桜があります。

青い海を彩る華やかな桜、青空とコバルトブルーの海を染める煌びやかな桜、
海の京都の絵になる桜の風景、桜の向こうに広がる青い海の絶景などが楽しめます。

2018年4月3日訪問、撮影です。
(2018年4月3日 1:00 PM)

広告



丹後松島の春の風景です。犬ヶ岬園地からの眺めです。
桜があってもなくても見事な海の景色が広がります。
丹後松島の春の風景

犬ヶ岬の桜です。犬ヶ岬園地から西方面の眺めです。春が溢れています。
犬ヶ岬の桜

犬ヶ岬の海を華やぐ桜です。花をいっぱい付けて弾けんばかりに咲き誇っています。
犬ヶ岬の海を華やぐ桜

犬ヶ岬と丹後松島の桜です。最高の青空の下に最高の青い海が広がっています。
日常を忘れさせてくれる海の景色です。
犬ヶ岬と丹後松島の桜

丹後松島の見事な青い海と桜の絶景です。遠くの経ヶ岬の方まで見えています。
凄すぎる海の京都の桜です。
丹後松島の見事な青い海と桜の絶景

咲き誇る桜の向こうに広がる日本海と丹後松島です。
小さな島や岩がたくさん浮かんでおり、海の美しい景色を作り出しています。
咲き誇る桜の向こうに広がる日本海と丹後松島

快晴の空の下で咲く海の桜です。華やかで幻想的な雰囲気もする春の丹後松島です。
華やかで幻想的な雰囲気もする春の丹後松島

丹後松島の桜の絶景です。
丹後松島は海の京都の桜の名所ですが、実際は展望スポットの犬ヶ岬園地付近に多くの桜があります。
その桜が丹後松島の海の景色と合わさって「丹後松島の桜」が楽しめます。
丹後松島の桜の絶景

見下ろす桜と日本海と丹後松島です。
犬ヶ岬園地は丘になっており丹後松島が見渡せます。また犬ヶ岬園地には上に登れるようなところもあります。
見下ろす桜と丹後松島

丹後松島の海の絶景を背に溢れんばかりに咲き誇る桜です。穏やかな春の海風に桜がそよぎます。
丹後松島の海の絶景を背に溢れんばかりに咲き誇る桜

圧巻の青い海と丹後松島を染める桜です。いろんな場所や角度からいろんな桜の風景を楽しめます。
圧巻の青い海と丹後松島を染める桜

青空に映える華やかな桜です。桜の向こうに丹後半島と日本海が広がります。
丹後松島の青空に映える華やかな桜

極上の海の桜です。桜が青空と海を煌びやかに彩ります。
丹後松島 桜 高画質 写真

広がるコバルトブルーの海と桜です。澄みきった青空につつまれる丹後松島と日本海です。
丹後松島の広がるコバルトブルーの海と桜

海辺で咲き誇る桜です。超満開、超見ごろをむかえています。太陽を浴びて輝いています。
丹後松島の海辺で咲き誇る桜

桜につつまれる春の丹後松島です。この青空に満開の桜は一生もんの丹後松島の桜です。
桜につつまれる春の丹後松島

青空と海を染める煌く桜です。美しく情緒溢れる海の光景です。
丹後松島の青空と海を染める煌く桜

咲き乱れる桜です。桜が弾けています。絵になる海の風景です。
丹後松島の咲き乱れる桜

別世界のような海の桜です。煌びやかな春色の海の京都が広がります。
丹後松島の別世界のような海の桜

桜の向こうに浮かぶ岩や島々です。極上の青い海です。
桜の向こうに浮かぶ岩

雲一つない青空を華やぐ桜です。美しすぎる春の海の情景です。
丹後松島の雲一つない青空を華やぐ桜

何時間でも見ていられそうな丹後松島の春の絶景です。賑やかな春が海を豪快に染めています。
高画質 丹後松島 桜 画像

最高の青空と青い海だけでも十分美しい丹後松島です。桜が加われば言葉を失う見事な景色となります。
桜が加われば言葉を失う見事な景色となる丹後松島

絶品の海の風景です。満開の桜に彩られる丹後松島です。
絶品の海の風景

丹後松島の素晴らしすぎる桜と海や春の情景に感謝です。
丹後松島の素晴らしすぎる桜と海や春の情景

広告

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です