新井崎 桜 のろせ海岸の青い海と華やかな春色

新井崎 桜 のろせ海岸の青い海と華やかな春色

京都府与謝郡伊根町新井(にい)にある新井崎(にいざき)の桜などです。

丹後半島の新井崎漁港付近ののろせ海岸では、春には海の桜が見られます。
数は多くありませんが青い海と空に映える絵になる桜が楽しめます。

漁港を見下ろす丘の上に立つ桜、青空と青い海を華やぐ煌びやかな桜、
海に浮かぶ冠島(かんむりじま)と沓島(くつじま)を彩る桜などが楽しめます。

2018年4月3日訪問、撮影です。
(2018年4月3日 12:00 PM)

広告



新井崎の桜です。海を見下ろす丘の上で華やいでいます。
新井崎の桜

空と海を彩る桜です。桜の向こうには最高の青空と最高の青い海が広がっています。
新井の空と海を彩る桜

弾けんばかりに咲き誇る煌びやかな桜です。日を浴びて煌いています
新井の弾けんばかりに咲き誇る煌びやかな桜

情緒ある漁港とコバルトブルーの海を染める桜です。天晴れな絵になる海の桜です。
新井の情緒ある漁港とコバルトブルーの海を染める桜

のろせ海岸と日本海を望む桜です。新井崎付近の海岸をのろせ海岸とも言います。
高画質 のろせ海岸 桜 写真

青空に大きく枝を伸ばして飛び立ちそうな桜です。圧巻の春色の景色です。
新井崎の青空に大きく枝を伸ばして飛び立ちそうな桜

青空を覆う輝く桜です。眩い春色の海の京都です。
新井の青空を覆う輝く桜

冠島(かんむりじま)と桜です。冠島は島全体が国の天然記念物に指定されています。
冠島(かんむりじま)と桜

沓島(くつじま)と桜です。沓島は釣鐘島(北)と棒島(南)の二つの島からなっています。
沓島(くつじま)と桜

冠島を彩る絶品の桜です。冠島も沓島も無人島であり島への立入は禁止されています。
冠島を彩る絶品の桜

のろせ海岸の絶品の海の桜です。見事な青空と青い海に映える圧倒的な桜です。
のろせ海岸の絶品の海の桜

非常に絵になる海の桜です。どこまでも広がりそうな海を優雅に見下ろしています。
高画質 新井崎 桜 写真

桜が青空と青い海の中で咲き乱れています。別世界のような春の海です。
新井崎の青空と青い海の中で咲き乱れる桜

新井崎の素晴らしい桜と海や春の情景に感謝です。
新井崎の素晴らしい桜と海や春の情景

広告

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。