産寧坂(三年坂) 桜 情緒ある街並みとしだれ桜

産寧坂(三年坂) 桜 情緒ある街並みとしだれ桜

京都市東山区清水2丁目にある産寧坂(さんねいざか)(三年坂)のしだれ桜です。

人気の観光名所のため昼間は凄い人になりますが、早朝の為まだ人がいません。
情緒ある街並みと華やかで妖艶なしだれ桜を楽しめます。
街並みと一緒に上から眺めるしだれ桜も、
下から眺める空から降り注ぐしだれ桜も見事です。

2015年3月30日訪問、撮影です。


産寧坂(三年坂)の説明・見所・アクセスなど


広告



八坂の塔と鮮やかな桜です。青空に桜も塔も映えます。
青空に映える八坂の塔と鮮やかな桜

上から眺めた産寧坂(三年坂)のしだれ桜です。
上から眺めた産寧坂(三年坂)のしだれ桜

古風で情緒ある街並みと一緒に桜を楽しめます。
古風で情緒ある街並みと一緒に楽しめる桜

下から見上げた産寧坂(三年坂)のしだれ桜です。
下から見上げた産寧坂(三年坂)のしだれ桜

空を華やかな春色に染める立派なしだれ桜です。
空を華やかな春色に染める産寧坂の立派なしだれ桜

満開のしだれ桜が空から降り注ぎます。
空から降り注ぐ満開のしだれ桜

豪快に溢れ出すしだれ桜です。建物が良いシルエットとなります。
建物が良いシルエットとなり豪快に溢れ出す三年坂のしだれ桜

いろんな角度から様々な春色と春の形を眺められます。
高画質 写真 産寧坂 桜

産寧坂(三年坂)の素晴らしいしだれ桜と情緒ある街並みに感謝です。
産寧坂の素晴らしいしだれ桜と情緒ある街並み

広告

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です