カマヤ海岸 桜 蒲入の海に立つ絵画のような桜

カマヤ海岸 桜 蒲入の海に立つ絵画のような桜

京都府与謝郡伊根町蒲入(かまにゅう)にあるカマヤ海岸の桜などです。

カマヤ海岸は、丹後半島北東にある断崖絶壁の続くリアス式海岸です。
海岸線沿いに桜並木があり春には海の桜が見られます。

海を見下ろす崖の上に立つ桜、海の京都の絵になる桜、
青空と青い海の中で煌く桜、絵に描いたような極上の海の桜などが楽しめます。

2018年4月3日訪問、撮影です。
(2018年4月3日 10:00 AM)

広告



蒲入(かまにゅう)漁港付近の桜です。漁港の町の上で桜が華やぎます。
蒲入(かまにゅう)漁港付近の桜

蒲入の海を彩る煌く桜です。花をいっぱい付けて漁港を見下ろしています。
蒲入の海を彩る煌く桜

カマヤ海岸のバス停です。海を背にしたアニメに出てきそうなバス停です。
アニメに出てきそうなカマヤ海岸のバス停

崖の上に立ち並ぶカマヤ海岸の桜並木です。後ろには青い海と青い空が広がっています。
崖の上に立ち並ぶカマヤ海岸の桜並木

海に面した崖の上に佇む桜です。眩い桜と海の春色の風景です。
カマヤ海岸の海に面した崖の上に佇む桜

透き通るような青空と深く青い海を覆う桜です。日を浴びて桜が輝いています。
カマヤ海岸の透き通るような青空と深く青い海を覆う桜

見事な絵になる海の桜です。桜が温かで長閑な海を彩っています。
カマヤ海岸の見事な絵になる海の桜

海と青空を背景にした煌びやかな桜の空間です。桜の花が青空に散りばめられたようです。
カマヤ海岸の煌びやかな桜の空間

絶品の海の桜です。コバルトブルーの海に映える美しい桜です。
カマヤ海岸の絶品の海の桜

海と青空の中で佇む桜です。絵画のような海の桜です。
カマヤ海岸の海と青空の中で佇む桜

カマヤ海岸の圧倒的な存在感を放つ桜です。桜が日本海を見渡しているようです。
高画質 カマヤ海岸 桜 写真

何処までも続きそうな海と空の中で咲き誇る桜です。穏やかな春の海風に桜がそよぐようです。
カマヤ海岸の何処までも続きそうな海と空の中で咲き誇る桜

海に立つ夢の中のような桜です。太陽を浴びて桜が煌きます。
カマヤ海岸の海に立つ夢の中のような桜

海の京都の極上の桜です。空と海に枝を伸ばして咲き誇っています。
カマヤ海岸 高画質 桜 画像

青空につつまれた海岸線を彩る桜並木です。天晴れな海の桜です。
カマヤ海岸の青空につつまれた海岸線を彩る桜並木

青空と青い海の中で輝く美しすぎる桜です。幻想的な春の光景です。
カマヤ海岸の青空と青い海の中で輝く美しすぎる桜

絵に描いたような海の桜です。日本海を眺めるように咲き誇っています。
カマヤ海岸の絵に描いたような海の桜

桜色に染まる春のカマヤ海岸です。海風に揺られる圧巻の桜です。
桜色に染まる春のカマヤ海岸

カマヤ海岸の素晴らしい桜と海や春の情景に感謝です。
カマヤ海岸の素晴らしい桜と海や春の情景

広告

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。