嵐山・渡月橋 紅葉 人気観光名所の煌びやかな彩り

嵐山・渡月橋 紅葉 人気観光名所の煌びやかな彩り

京都市右京区嵯峨にある渡月橋と桂川や嵐山の紅葉です。

嵐山や渡月橋は京都の超有名な観光名所です。
普段でも人が多いですが紅葉シーズンは物凄い人でごった返します。
遠方からの方などは難しいかも知れませんが、できれば午前中の観光をお勧めします。
人の波にのまれると脱出するのも一苦労です。
徒歩、バス、電車、タクシーのどれもが大変なことになります。

その分桂川を彩る美しい紅葉、多彩な色づきを見せる嵐山、
人気観光名所の煌びやかな紅葉が楽しめます。

2014年11月30日訪問、撮影です。


渡月橋・桂川・保津川・大堰川の説明・見所・アクセスなど


広告



嵐山と渡月橋付近の紅葉です。長閑な水辺を美しい紅葉が彩ります。
嵐山と渡月橋の紅葉

渡月橋の向こうで華やぐ多彩な秋色の嵐山です。
渡月橋の向こうで華やぐ多彩な秋色の嵐山

嵐山を染める桂川沿いの鮮やかな紅葉です。色とりどりの紅葉が溢れています。
嵐山を染める桂川沿いの鮮やかな紅葉

黄色く色づく木もあります。華やかな秋の彩りです。
嵐山と渡月橋の華やかな秋の彩り

秋の嵐山を彩る太陽を浴びて煌く黄色い紅葉です。
秋の嵐山を彩る太陽を浴びて煌く黄色い紅葉

降り注ぐ赤い紅葉と嵐山の絵になる秋の光景です。
降り注ぐ赤い紅葉と嵐山の絵になる秋の光景

人気観光名所の煌びやかな秋の風景です。
人は物凄いですが「京都の紅葉に来た!」感は感じられます。
嵐山や渡月橋の人気観光名所の煌びやかな秋の風景

空と嵐山を覆う煌く雄大な紅葉です。見事な発色です。
空と嵐山を覆う煌く雄大な紅葉

真っ赤に輝く紅葉に染まる渡月橋です。最高の色づきです。
真っ赤に輝く紅葉に染まる渡月橋

桂川と渡月橋や嵐山の素晴らしい紅葉と秋の情景に感謝です。
桂川と渡月橋や嵐山の素晴らしい紅葉と秋の情景

広告

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。