亀岡 桜 長閑すぎる桜と煌びやかな春色の風景

亀岡 桜 長閑すぎる桜と煌びやかな春色の風景

京都府亀岡市千歳町にある七谷川(ななたにがわ)や和らぎの道(やわらぎのみち)付近の桜、
亀岡市千代川町の桂川付近の桜などです。

七谷川や和らぎの道は京都亀岡の桜の名所です。
またその周辺にも田園を背景とした桜や桂川を彩る桜などが見られます。

和らぎの道の圧巻の桜のトンネル、田んぼや山を背景とした長閑すぎる一本桜、
水辺に佇む優雅な桜、桂川を染める煌びやかで豪快な桜などが楽しめます。

2018年4月2日訪問、撮影です。
(2018年4月2日 10:00 AM)

広告



七谷川沿いの和らぎの道の桜です。見事な桜並木が続いています。
七谷川沿いの和らぎの道の桜

七谷川と和らぎの道は京都亀岡の桜の名所です。
名所ではありますが京都市内の有名な名所ほどは混雑しません。ゆっくりお花見ができます。
七谷川と和らぎの道は亀岡の桜の名所

青空の下で枝を大きく伸ばして咲き誇る桜です。太陽を浴びて桜が煌いています。
青空の下で枝を大きく伸ばして咲き誇る和らぎの道の桜

和らぎの道の絶品の桜のトンネルです。桜並木が約1キロほど続きます。凄すぎる桜の空間です。
和らぎの道の絶品の桜のトンネル

華やかな桜の天井です。見事な春色の桜の道が続きます。柔らかな木漏れ日も春を演出します。
和らぎの道の華やかな桜の天井

和らぎの道の近くにある一本桜です。花自体も見事ですが木の形も美しいです。
一本桜と言いましたが横にも桜はあります。ここだけを取り出せば一本桜のようになります・・・。
和らぎの道の近くにある一本桜

長閑すぎる桜です。山を背景に田園に佇んでいます。
亀岡の長閑すぎる桜

花をいっぱいつけた桜が淡い朝の光を浴びています。優雅に華やぐ桜です。
淡い朝の光を浴びる花をいっぱいつけた桜

絵になりすぎる一本桜です。天晴れな春の風景です。心和む亀岡の桜です。
高画質 亀岡 一本桜 写真

桂川傍らで煌びやかに咲き誇る桜です。千代川駅のすぐ近くです。
千代川駅近くの桂川傍らで煌びやかに咲き誇る桜

青空の下で溢れんばかりに咲く桜です。日を浴びて煌いています。
青空の下で溢れんばかりに咲く桂川の桜

青空に映える華やかな桜です。超満開、超見ごろをむかえています。
千代川の青空に映える華やかな桜

弾けんばかりの圧巻の桜です。春風に揺られながら豪快に咲き乱れています。
亀岡の弾けんばかりの圧巻の桜

田園を彩る絶品の桜です。最高の青空の下で咲き誇っています。
亀岡の田園を彩る絶品の桜

桂川沿いの名もなき極上の桜です。圧倒的な存在感を放っています。
名もなき極上の桜

亀岡の素晴らしい桜や春の情景に感謝です。
亀岡の素晴らしい桜や春の情景

広告

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です